Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ファンクラブイベントいよいよ明日開催!!

 いつもならカウントダウンとか、前もってある程度の個人的盛り上がりを見せているはずのイベントなんですが。今回は・・・ぶっちゃけ生き甲斐になりすぎて表現不可能(笑)。武道館ライブからこっち、約二ヶ月の激動業務は、コレがあるからこそ乗り切れた! つーわけで気合入りまくりですよ! 俺は第二部の参戦となりますが、1時間半という限られた時間で今年の憂いをすべて払います!! 恒例のレポは・・・場所がライブハウスなのでメモ部隊でも無理でしょう。さらっとご報告はする予定。あー、楽しみだ・・・