Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ファンクラブ更新手続き…

 ちなみに私、過去にいろいろファンクラブに入ってはきましたが…2年目以降続いた例はただの一度もありません(笑)。要するに、今回が初更新!!! 素晴らしい! この俺様に更新手続きをさせるなんて!(ぉぃ) …まあ冗談として、とにかく今年も期待してますよKOTOKOさん! つーか愛してる。
 今年の希望は、アルバム1枚にライブツアー2回。小さめのライブハウスでシークレットライブ1回。ファンクラブ会員のみ配布のDVD1枚(笑)。これだけあれば満足です。
 んで、今年の俺の目標は…ライブ・イベント皆勤賞。ライブ遠征1回ぐらい。そしてKOTOKOさんと握手。さらにハリーにサインをもらう。(それ違うし)

 まあ、そんなこんなで今年も“人生の燃料”にさせていただきます。がんばれKOTOKOさん!俺もがんばる!