Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

日記更新されてましたね。

 オフィシャルサイトの日記とか情報とかをそのまま転載してるだけのブログを見つけて凹む_| ̄|○

 まあそういう輩はさておき。新曲がアニメ「灼眼のシャナ」新OPテーマだということは知っていましたが、曲名も公開時期も全然知らなかったですよ! アニメではもう流れてるらしいですし、曲名もサイトの日記のほうにありましたねぇ。完全コピー転載はやりすぎですけど、少しは情報に敏感になるべきか俺。

 話は脱線しますけど、シャナのアニメはそんなにいいんですか? 第一話をちらっと見たことあるだけですが・・・のいぢ先生に謝れ!ぐらいの感想しか抱きませんでした(笑)。原作もほとんど読みましたけど(以下略)。・・・こういう作品を作るんだったら、終わクロのADVゲーでも作ってくださいよ!!(脱線しすぎです

 ・・・とにかく。新曲の感想を探したのですけど、ほとんど見つからず。だまってCD発売まで待て、ということなのでしょう。応援中の「この青空に約束を−」のOP曲も期待してますよ!! “Leaf Ticket”以来のスマッシュを!!!


 んで、去年の夏のライブDVDはまだですか? もう笑えない状況ですよ! 冗談じゃない! ハリーのあのドラムが見られないなんて許せません!!!(そっちか) あれだけ邪魔な位置にクレーンカメラ置いといて・・・許せん! どうにかしてくれ〜。この際、武道館のDVDは後回しでもかまわないので。



 ・・・話が全然まとまってないのでこれくらいで。