Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

戯画づくし。

 まずは「この青空に約束を−」ネタ。上の超巨大バナーの絵柄が微妙に変わりましたね。凜奈さんの“は い て な い”ショットがたまらないバナーです(笑)。新バナーに表記してある体験版、WEBドラマその他、前情報をシャットアウトするぐらい期待してますから!! 頼みますよホント! パルフェの呪縛をいいかげん解いてくれ(笑)。興味ある方はぜひ買ってください。損は絶対させません!!!と信者らしく言ってみます。がーんーばーれー。

 んで、いまだに俺をがんじがらめにしている忌まわしき(笑)「パルフェ」なのですが、先日、PS2移植情報が入ってきました。( `д´) ケッ!  所詮コンシューマーに、あの愛憎満ち溢れる傑作が表現出来るはず無い! と思ってます。思ってるんです。思い切ってるんですよ!!! その一端には、声優陣変更という・・・耐え難い苦痛があるんですよ。戯画贔屓な俺としては、メーカーの声優選択は非常にイイ!と思ってますので、アルケミストの声優選択センスはゼロ!ゼロに等しい!! 正直、なめんな。といった感じです。


PS2
パルフェ −Chocolat Second Style−』 <キャスト>(PS2版/PC版)
 風美由飛:宮崎羽衣 /高槻つばさ
 花鳥玲愛野川さくら松永雪希
 杉澤恵麻:千葉紗子 /Yuki−Lin
雪乃明日香:稲村優奈 /MIENO
涼波かすり:中原麻衣 /神月あおい
夏海里伽子新谷良子 /浅野麻理亜
 川端瑞奈:庄子裕衣 /深井晴花
 沢崎美緒:斎藤桃子
  沢崎都:井ノ上菜々






・・・。







 杉澤恵麻:千葉紗子































俺を萌え殺す気かあぁっっっっ!!!!!!!!!!!!!


まー姉ちゃんが・・・まーねえちゃんが・・・・・・まるっきり、全然想像つかねぇ(笑)。
こんな正統派(?)ダダ甘姉キャラにさえぽんが・・・似合うはずねーだろ!そのわりに興奮度MAX。
訳わかんないけど、購入決定。エロゲ→PS2移植作品は今まで一度も買ったこと無いけど、買う。今回ばかりは、買う。さえぽんにどこまでもついていきますよ!


※追記

 さえぽん、実は「パルフェ」の前作「ショコラ」PS2版でも“秋島香奈子”役をやってるんですね・・・。こちらはまあ適役かなぁと思うので割愛。