Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2月の二郎生活総括

 計6杯。先月の約半分で、しかも全部神保町店。中旬あたりは実質「生活」してなかったので、まあこんなものかな。二郎好きではあるけれど、やはり趣味としては・・・全体の何割にも満たないのかもしれません。ある程度他店も回りたいとは思ってますが。
 さて、今月は俺的重大イベント「青丼」がありました(笑)。俺の方向性としては“早食い”であって“大食い”ではないので、限界を超えたあの量に絶望した! もうしばらくは挑戦(この表現が全て)しないでしょう。でも二郎好きとして、挑戦して、完食できてホントよかったと思います。そして、これまた初の別盛りも体験。それもノーコールという意外なカタチで(笑)。常連っぽい態度は全然とってこなかったつもりだったので(むしろ遠慮がち)、正直びっくりしました。・・・まあほぼ3日に一度のペースで半年以上通っていれば覚えてもらえるか。んで、量的に、美味さでいうならこの辺がもう限界(笑)。大でじっくり味わうか、別盛りでガッツリ食欲を満たすか。しばらくはこの2択でいってみようと思います。これからもどうぞよろしくお願いします「ラーメン二郎」様。