Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

いよいよJリーグ開幕!

 ・・・日曜日は仕事ですので開幕戦行けません_| ̄|○

 まあそれはさておき、先日の横浜FC戦の調子もよく、なかなかに期待の持てる開幕となりそうです。久保も復調気味ですし、新戦力も計算できそう。後は松田の腰の具合だけか。奥の調子もいまひとつらしいので、左サイドのブラジルトリオにがんばっていただきましょう。今年のファン的目標は、観客動員2割アップです!開幕行けずにごめんなさいごめんなさい(;´Д`) それに、レッズガンバアントラーズを粉々に打ち砕くことか。なんて書くと、アントラーズファンの某氏から呪いのメールが来そうですが、気にしません(笑)。とにかく、がんばれー。俺も応援がんばるから。あー、ユニフォームもう一着注文しそうな勢いです・・・。