Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

開幕戦無事勝利!!!!!!!!!!!!

 まあ、心配なんてしてなかったけどな!(超強気) 4対1の1失点が余計でしたが、まあ幸先良いスタートということで。
 正直、トップチームと当たったときにどうか?という疑問は解消されませんが、この試合においては・・・とにかく試合巧者ぶりを発揮しました。展開どうの、チャンスどうのという感じではなく、結果的に4点取ったということですね。まだまだこんなもんじゃないはずですし、やはり右はハユマのほうがいいんじゃないかと思ってる俺。なんてったって、ユニフォーム注文したのは7番のハユマですし!!(笑) 左のブラジルトリオと右のハユマ・松田で今年はもらった!! ヘナギハットトリックって、要するに負け犬ってことでしょ?(毒舌) とにかくマリノス以外に対しては辛口な俺でした。