Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

とりあえず一つめの壁は乗り越えた!(時期がらネタ)

 時は3月下旬。ともなると・・・やはり異動という恐ろしいモノが控えているわけで。規模と時期は違えど、どこの職場でもある程度はあるんじゃないでしょうか? ええ、ワタクシもそろそろ激しく動くんじゃないかなーと、ここ2週間ぐらいは悪夢を見続けていたわけで(;´Д`) 今の場所に不満がないわけではありませんが、「慣れる」ということに関してあまり能力の無い私からすれば、異動しないに越したことはありません。結論から言えば・・・今回はセーフ! しかし一週間後の本番に向けて、さらに緊張状態が続きます。う〜ん、根回しは完璧なんだけど(笑)、逆に完璧すぎて狩られるおそれもあるので油断は禁物。がんばりますよ! がんばったってどうにもなりませんが。ホントに意味分からない雑記でした。