Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

「この青空に約束を−」「凜奈を探せ!」イベントは・・・

 神保町二郎から徒歩で秋葉原へ。着いたら・・・すでにトレカ配布は終了してました(笑)。だいたい予想の範疇でしたが、見るだけ見てみたかったですね。発売日にも何かイベントあるそうなので、参加される方はそちらも頑張ってください。私はオフィシャル通販組なのでどうでもいいです・・・メッセとソフマップとメディオのテレカを確認しには行くかもしれませんが(笑)。

(追記)トレカは2時間おきに補充してたみたいです。でも、まあ、無料配布ですし、ねぇ? 現場を想像できるところがアレです。