Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ねこねこソフト最終作「スカーレット」にI've曲が!?

 ねこの解散を残念に思うも、飛び抜けた作品が提供できなかった(注・俺的に)点である意味仕方なかったのかなとも思っていました。無償ファンクラブとかあまりに斬新すぎて余力を疑ってはいましたが(苦笑)、事実になってしまうと、ね。というわけで最終作「スカーレット」には期待してます。(今作みたいに、今までもシリアスストーリー一辺倒で攻めるべきだったんじゃないかなーというのは蛇足)
 んで、それにKOTOKOさん曲が使われるという話。意外にもこれが初ですか。使いどころを誤りそうにないメーカーだと思ってますから、さらに期待! 頑張れ、超頑張れ。