Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

いろいろありましたので、報告。

 まず仕事のほうから。さほど大きな変化ではなかったものの、予想の範囲内で・・・範囲内かなぁ?という感じに変化はありました。仕事内容が変わる、というより増える、という表現が正しいか。ますます忙しくなりそうです。力まないように頑張ります。要するに、息継ぎ無しで結果溺れるというのだけは避けたい(笑)。
 私生活。身上予定はあいにくとございませんが(ぉ)、ちょいとした引っ越しがあります。あと一週間ほどで片付きそうですが、各種手続きだけが憂鬱の種。一度環境をリセットするのも、自分にとってはいいのかな、と。あとはいろいろヤヴァいモノの処分が(笑)。
 二郎。書いてないのだけで3回分。後ほど補完します。やはり量食えなくなってきてるのは事実らしい。先にカラダを締めないといけないです。
 音楽。KOTOKOさんと川田まみタンのCDは買いました。他にはテイルズオブジアビスのサントラを。パンピーっぽいものがありませんが(笑)、俺に必要なのは癒しのみですから!
 サッカー。我らがマリノス、どこぞの赤い集団にボロ負けして泣ける・・・。ちょうどその日に新ユニフォーム届いて、全然嬉しくなかったですよ!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  ・・・まあリーグとしては今のところ好調と言えるので、今ぐらいの勢いを年末までよろしくお願いいたします。ちなみに今年、まだ試合観戦をしておりません! 明日、当日券があれば行きたいなぁ。でも「こんにゃく」プレイとの天秤か・・・。
 ゲーム。FF12は全然進んでおりません(笑)。何となく好きではありますが、やはり操作性がアビスより悪い(断言)ので、時間が取れないとますます遠のく次第。・・・それにグラナド・エスパダのほうは、結局ファイナルクローズドβテストは1日しか参加せず。ネトゲは結局、明日を気にしないような状態じゃないとプレイできません。結果、肉体精神共に疲労困憊な俺には今は無理! オープンβで何とかしてみたいです。

 と、こんな感じでサラリと2週間分です。舞乙とか本とか、ネタには事欠かない状況ですが、今日はとりあえずもう寝ます。