Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

マリア様がみてる「くもりガラスの向こう側」読了。

 なぜに聖様が出てこないのだ!?!? あんな場面やこんな場面で颯爽と美味しいところだけをかっさらっていくのだとばかり思って読み進めてたので超拍子抜け(最悪だ)。・・・まあそんな冗談はともかくとして、いよいよ祐巳のロックオンも完了してあとはどこで撃墜するのかが焦点となりつつありますがやはり今作でも撃ち漏らしましたねいったい俺は何の話をしているのだ?

 どうしても全体的に瞳子関連で話題が占められてしまう感じですが、実はそれよりも大事な、大切な時が近づいているんですよ? 主人公が本気で乃梨子ちゃんになってしまうならともかく、この物語は祐巳と祥子様の出会いでスタートしたのですから。その終着はいったいどうなるのか・・・たぶん瞳子ちゃんをからめてきそうな雰囲気ではありますが・・・非常に楽しみにしたいです。楽しみですけど、寂しいです。

 ・・・つーか、あれ? 今作の感想は!?(笑)