Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

「PRINCESS WALTZ」コンプしましたので感想を。

 地雷とはとても言えないが、期待に添えなかったのは事実かも。


 目の付け所というか、初期設定は最高だったと思います。しかし、バックボーンが弱かった。Fateとかの先達が優れていた面を、どうしてもひっくり返せなかったのも痛い。何より、イーリスには萌えるがクリスには萌えない(笑)。特に声。あれじゃ只のBLゲーだよ・・・。プリブラに繋がる何かを求めた俺が間違いだったと言われればそれまでですが、せめてもっと個別設定をしっかりとやってくれていたら・・・。ファンディスクで補完とか、そういうレベルじゃないからなぁ。う〜ん、つくづくもったいない。