Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

久保落選について。

 マリノスファンとして言おう。バカじゃねーの?(超本音) 絶対納得できません。許せないって! ありえないって! じゃあ呼ぶなよ! 使うなよ! よりにもよって無理させてケガさせてどうするんだよ! もし今俺の目の前にジーコがいて、俺の手に金属バットが握られていたら(以下略)。
 どうせ予選突破なんて無理なんだから、可能性に賭けるってのがスジじゃないんですか?? これで結果出なかったら誰が責任取るんですか? ジーコは永久追放、協会の人間全員辞職ですよね? ・・・はー、W杯の価値まで疑ってしまいますよ。もちろん、すでに価値は失われつつありますが。