Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ここへ来て、ライブが立て続けに・・・

 今週末に迫った川田まみ大阪梅田ライブはともかく、7月は何か…KOTOKOさん全国ツアー2カ所参戦予定に、C.G mix兄さんとMELLさまのライブもあるんですよね。休みを今度こそちゃんと貰って、体調管理もばっちりやって臨みたいと思っています。裏を返せば、いつもいつも絶不調で参戦してる?(笑)

 目下最大の問題は、完徹明けが予想される今週末です_| ̄|○ 行きの新幹線をできるだけ遅らせたのですが、それでも耐えられるのか? 帰りは人生初のグリーン席で…休養を…う〜ん。