Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

マルジ神谷本店5連続(今年42、43、44、45、46杯目)

 ダメだ…すっかりマルジにハマッてしまった。ホームは?と聞かれると普通に王二郎と答えそうな自分がいますよ。そして、マルジに慣れると直系二郎のカネシが立ったスープに違和感が(笑)。もともとしょっぱい味付けが苦手な俺ですから、一度離れると取り戻すのに時間がかかる。身体のためにはいいのかもしれませんが、それだったらマルジでいつもアブラコールをしないほうが(笑)。最近はラーメン+チョイ増し+ビール+ヤサイニンニクアブラな俺なので、来月の健康診断もあることですし、今月はもう我慢しようかなぁと思ってます。でもあの麺の、あのカオスっぷりに負けるんだろうなぁ。未食の方は一度でもぜひ!