Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ついに3rdアルバム発売決定! おまけに横浜アリーナライブまで発表!!

 こうなると余計にライブツアーが楽しみになってきますよ!(笑) アルバムに縛られない自由な構成で、あんな曲やこんな曲まで!?といった感じを大胆予想。さくらんぼキッスがついに満を持して、か?(笑) とにかく期待してます。3回行く予定だし。

 ニューアルバムのほうですが、先行シングルのbeingと、マリみてED曲を収録してくるのは確実。よって・・・全然予想がつかない。まぁ前2作とも聴かせる系が多かったので、たぶん方向性は変わらないんじゃないかと思ってます。ゲーム主題歌ではっちゃけ、オリジナル曲で落ち着く、といった棲み分けを今後も続けるような気が。

 そしてサプライズの年末ライブですよ! いったい横浜アリーナに何人詰め込むつもりだ!? 本気で天下狙いに来たと解釈していいんですね? よし分かった、応援しようじゃないか!
 実は・・・このあたりで本来の「人数」を測るつもりなんじゃないかなーと思ってます。けっこうコレ系のライブって客層被ってるんで。しかもツアー追っかけも多数存在してるので、実測を算出するには絶好の機会。・・・埋まるんかなぁ?(笑)