Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

オールスター戦も終わりまして。

 本来なら駆けつけるところではありましたが、仕事で無理でした。また・・・やっぱり率直に言って、カシマスタジアムは遠いですよ! 関東のアントラーズファンでも行ったことないヒトがいそうです。持ち回り企画とは言え、やはり普通に国立や日産スタジアムあたりでやってくれると行きやすいと思うのですが。いや、個人的な意見ではなくて、やはりヒトを集めるといった観点から言えば、です。空席の目立ったTV中継を見ると切なくなりますよ。

 さて、内容のほうは実にお祭りらしい感じで、楽しそうな感じで楽しめました。W杯の重圧の中で戦う選手達もまた良いのですが、サッカーが好きなんだということを改めて感じられる、こういった試合はとても良い。中沢のFKなんかもう最高!(笑) もちろんプロですからリーグその他では笑っていられない、でも・・・根っこの部分でその“好き”と“楽しさ”を忘れないでいてほしいです。