Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

いよいよ「KOTOKO LIVE TOUR 2006 SUMMER」スタート!!!

 20日から札幌を皮切りにライブハウスツアーがスタートします。いやホントに待望ですよ! しかも公演数が倍増! 関東近辺の人間としては複数回楽しめる可能性もあり、また地方の人間にとっては旅費を考えずに済むという、もうキタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じのツアーなのです。楽しみだわ〜。

 そんなわけで、まずは盛岡公演に参戦します! 全国一チケット激戦区だったのが盛岡公演なのですが、理由は簡単。ハコが小さいんです(笑)。情報が少ないのですが…170名程度という話は本当? まあ200名ぐらいは埋めてくる予想。その中でもかなり良い番号が取れたので、がんばりますよ! レポも今回こそはすぐに!