Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

絶望と希望。

 正直、川崎F戦で今期は諦めました(ぉぃ)。頑張ったとか善戦したとか、それはファンだけしか認めない要素。ああ、困ったねー。どうしようもないねー。畜生。ファンとして一番ツライのは、結果が出ないことよりも、結果について周りに余計なことを言われるコト。もー、ホントどうにかしてほしいよ・・・。

 でも、一応代表に3人選ばれたのは非常に嬉しいです。ハユマは時間の問題、山瀬は将来的に、サカタンはいつか、と個人的に思ってましたが、こんなに早くとは。まあ活躍できるってのはまた別問題ですから、今は期待するってだけにとどめておきます。夢が現実になるところをこの目に見せてください。