Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

穴でも掘って叫ぼうかしら。

 あー。俺は、非日常な世界で仕事をしています。おそらくこの感覚は・・・同業種の方にしか分からない、いや、それですら分かり合えないかもしれませんね。俺自身、それは誇りでもあるし、自己顕示欲の塊でもあるし、生き甲斐でもあります。これだけ刺激的な仕事は無いと思ってます。だから、この仕事を選んだことに微塵も後悔はしていないのですが・・・


 今日、俺がいかに甘々ちゃんかを痛感しました。かなり凹んでます。


 こういうことにここまで心揺り動かされるとは、思いませんでした。心を込めて“機械的に”仕事をこなしていた自分が、あまりにも情けなくなりました。これだけゾクッときたことはありませんよ。




 あまりに抽象的な文章ですが、これ以上は色々あって書けません。でもどうしても書きたかったので・・・。自分を見つめ直し、また頑張ります。血反吐吐くぐらい頑張れ俺。