Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

「キャララジオ・東芝エンタテインメントプレゼンツ UPLIFTかくかたりき」第4回で遂に・・・

 この俺をネットラジオの世界に叩き込んだ伝説的名番組「千葉紗子のびん・かんドクロちゃんねる」が2回限定でスペシャル復活!!!!!!!!!! 出だしから番組違うぞ! もう最高すぎる・・・。どこがどう魅力なのか言葉で説明するのが難しいのですが、この番組で千葉紗子さんの超絶大ファンになりましたし、おかゆセンセイも福田さんも驚異のキャラを発揮してましたし、それを束ねるUPさんもまた驚異。形にハマらない番組はたくさんあれど、ここまでどうしようもなく「素」な番組は初めてでしたから。まあ未だにコレ以上のは知りませんが(笑)。とにかく、当時好きだった方は必聴! 知らなかった方は・・・まあ「撲殺天使ドクロちゃん」を100回読んでから聴け(ぉぃ)。