Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

KOTOKOさんの横浜アリーナライブまであと少しとなってるんですけど。

 なぜにこんなに余裕がなかったのか! 今日の今日までネタふりすらできない現実。いつもならもうすでにセットリスト予想とかやってるのに! 久々ちゃんとした休みが取れたので、あわてて掃除して買い物行って。それだけで終わってしまいました今日。何とか少しでも意気込みなどを書きたいなぁと思った次第です。

 さて、チケットの売れ行きがどうかは知りませんが(笑)、期待してます今回のライブ。とりあえずどうやら「さくらんぼキッス」は演るみたいなので、その他は・・・何とか「夏草の線路」をソロでも演ってくれないかなぁ。あとは「Gratitude〜大きな栗の木の下で〜」をもう一度聴きたい。「同じ空の下で」はここで演らなきゃどこでやる?って感じ。「satirize」「Heart of Hearts」「flow〜水の生まれた場所〜」「YA・KU・SO・KU」「loose」「Abyss」「LOVE A RIDDLE」「unsymmetry」「a piacere」「君よ 優しい風になれ」等、まあいろいろ聴きたい曲はあります。が、しかし! 「足あと」も一回演ってくれないかなぁ。これだけで俺は大満足なんですけどね。「青春ロケット」も再度お願いします(笑)。

 とにかく、グッズの種類にも圧倒されつつ(笑)、12/1を楽しみにしてますよ! 体調も万全に・・・万全に・・・前日飲み過ぎないように気をつけます、はい。