Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

「シャイニングフォース・イクサ」と「ドラゴンシャドウスペル」購入。軽いレポを。

 先日買ったWA5は放置、さらに積みそうなゲームを買ってみました。まずは「イクサ」のほう。某所のコメントにもありました、ポリゴンキャラの可愛さにやられて購入。で、実際はどうだったのかというと・・・確かに可愛いんですけど、なーんか画面が粗いというか、違和感があるんですよね。まだまだ序盤なのでそれ以上は言えませんが、ARPGなので面白くプレイできればそれでいいか。

 「ドラゴンシャドウスペル」 ああそうさ!タツキさんのためだけに勝ったさ!(笑) だめだぁ・・・ホントに俺、ヒロインだけでゲーム買ってるよ。・・・とりあえず久しぶりのSRPGなのでセコセコとプレイしてみたら、序盤数面でタツキさん離脱!?!?!? ふざけんなこのやろう!(ゲームする目的が間違ってます) サラに乗り換えようかなぁ(最悪)。