Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

新たなスタート。

 ファン感も無事終わり、今年もガンバって!我らがマリノス!!!


 ・・・と、いちおう前振りをしておいて(笑)。「主力抜けたんでやる気無くなったんでしょ?」と某所からツッコミがありましたが、そんなことはありませんよ! 確かに久保までいなくなるのは想定外でしたが、それすらどうでもいい。過去を振り返るより、新しいチームに期待するのが真のファンでしょう。

 昨年までにキーマンであった奥が完全に抜け、今年はますます山瀬にかかる部分は大きくなるでしょう。もちろん上野にもです。様々な要因で一昨年の中ほどから機能しなくなっていた両サイドの活性化も急務ですし、何といってもFW! サカタンにかかる期待は大きいわけですよ! 海外から呼び戻した師匠にも頑張ってもらわないと。とにかくハート! 気持ちがの篭もったプレイが見たい! 新年最初の高校サッカーを見てそれを痛切に感じました。盛商みたいに、まずは走ること。それができるチームに、マリノスは生まれ変わったと思います。若返りも果たしたし、結果は・・・二の次とは言いたくありませんが、それでもある程度は覚悟してます。がんばれ。俺も応援がんばります。今年のユニは誰にしようかな・・・。