Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

マリノス今年初戦を勝利!!!

 内容はとても褒められたもんではないですが(笑)。中澤も試合前から言ってましたが「勝つことがこのチームには大事」と。それがまず実現できた、とりあえずそれがスタート。この先どのようなチームになっていくのか、いかずに中途分解か。まだまだ何もわかりませんが・・・応援するぞ頑張れ。

 さて、本当は現地応援という予定でしたが、体調不良により自宅待機。昨年のユニレプリカを着て・・・まあ前半開始早々の山瀬のアレにシビレまくって、あと試合終了まで眠りこけて(ぉぃ)。とりあえず今年のユニは10番ですね。つーわけで発注済。今週末のどっかのキングチームに負けないように、頼みますよホント! 三ツ沢なので行きたかったけど仕事なのでメール速報で。