Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

待望の!「真・うたわれるもののテーマ」「うたわれるものらじおVol.2」にSuaraさんの「アマネウタ」「夢路」を追加購入。

 小山剛志アニキの伝説の結晶が今ここに!!! さあ皆も買え! 買って歌え! いやホントバカすぎで名曲ですよ。らじおCDのほうは、予想よりも・・・キンキンキン!で消された部分が多すぎで内容が無い(笑)。CD3枚組でも、ほとんどキンキンキンでもいいからフルバージョンを出して欲しいなぁ。
 で、Suaraさんのアルバム2枚のほうですが、先日のイベントでもの凄く影響されまして・・・思わず大人買い。「夢路」のほうは通常CDとSACDの2枚を買ってしまう暴挙に(笑)。家で聴く分にはSACDが一番ですからね。