Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

これからの予定。

 記事としては、2月のKOTOKOさんイベントはもう諦めました。詳細は書けませんが、とっかかりだけでもカタチにして上げたいとは思います。

 「秒速5センチメートル」感想&考察。DVD発売までに絶対上げます。これだけトークショー&ティーチインに通っていたのは何のためか。それは私自身、この作品との決着をつけるためです。それだけの美しさを秘めたこの作品を諦めるわけにはいきません。がんばります。ようやく方向性は見えてきたので。

 各種お買い物類。KOTOKOさんの「ハヤテのごとく!」いいですね!! やはりこういう方向性は最高に合うと思いますよ。それ以外にも買ったもの多数なので後ほど。

 ゲーム。相変わらずほとんど積んでます(笑)。一番やってるのが携帯のDQ2だという現実・・・。

 ライブ。KOTOKOさんファンクラブイベントは何カ所か当選しましたけど、遠征はどこか一箇所になりそうです。休みが貰えそうにない・・・。7月のSHORT CIRCUIT?ライブは行けそうですが、どうなることやら・・・。