Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ペルソナ3フェス、ちまちま進めてます。

 一応メガテンシリーズは全作手をつけているので、とりあえず買ってみた・・・はいいけれど、1プレイの持続力がまったく無くなっているのであまり進んではいません。ゆかりっちの可愛さだけで何とかやる気を起こしてます。豊口めぐみさんの声を聴くとどうしても聖&レヴィでグチャグチャな印象になりますが(笑)、とりあえずは真綾さんのアイギスが出てくるまで頑張ってみます。プレイ動機が不純すぎます(;´Д`) さらに言えば、エリザベスはみゆきちなんですね・・・何すかこの豪華布陣は!?(ものすごく今更です)