Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ついに届きました「うたわれ&TH2ラジオ合同イベント0422」DVD!!!さっそく感想を。

 うたわれるものらじお終了に伴い、どうにもならない思いがが溢れまくっているのを堰き止めてくれる唯一のアイテムがついに到着!!!!!(レポについては過去ログを見ていただければ) 酒を片手に正座で拝見させていただきました! 感想を・・・。

 ぶっちゃけ、これがDVDとして販売されたのは奇跡だ(笑)。売り物として成り立たない究極のグダグタっぷりと、売り物として最高究極の面白さを内包した、プロアマとかメジャーインディーズとかそういう境を超越、正に次元を超えた作品となってます。2ヶ月前・・・遙か昔の出来事だったような感じでしたが、これを見たら・・・まるで昨日のことのように思えてきました。それだけお客側に寄り添った、というか身近なイベントだったんだなぁと感心していますよ。全編ほぼノーカット! 剛志アニキのあの発言も驚愕のノーカット!!!!!!!!!!!!!!(爆) さすがに権利関係だけはキンキンキン!が入ってますが(笑)、とにかくあの会場の雰囲気そのままです。参加できなかった人もこれを見れば補完は可能ってくらい完璧。笑いの部分も間違いない。これ編集した人は神じゃないですか!?

 とにかく、あの日会場にいた方も、行けなかった方も、少なくともうたわれらじおが好きだった方は絶対持っているべき一枚。絶対損はさせません!!! 損したと思ったら俺が全部買い取るよ!(笑) 明日29日にキャンセル分をアクアプラスのサイトで販売するそうなので、ラストチャンスを逃すな! Suaraさんや剛志アニキの神ライブもあるし、ホントのホントに、これ最強。これだけ満足したDVDってないですよ!?