Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

泣きの一回、正真正銘ネットラジオ版最後の最後「うたわれるものらじお番外編」!!!

 昨日日曜日にこの情報が入ってきたときには踊り狂ってました(笑)。先週に引き続き、酒を片手に全裸で正座で聴きましたよ。内容は正に番外編、ふつおた大特集とも言えましょう。ああ、やはり皆考えていることはほとんど一緒なのだなぁと嬉しく、そしてちょっと寂しく思いました。真・最終ボスの 日高D も登場し、夢のような最終回でした。後は・・・後は・・・もうスナイパーをはじめ、アクアプラスが頑張ってくれる&くれていることを期待して。もう、「水曜どうでしょう」みたいに「一生うたわれします!」宣言とかすれば良いのに! 不定期でも・・・ねぇ。話の前後で大いに矛盾しますが、正直終わった気がしねぇよ(笑)。まだまだ応援してます。うたわれらじおは永遠だ!