Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

名古屋遠征最終日‥‥

俺、飯食い過ぎ。


結局、いわゆる観光というものに興味があまり無く、買い物も‥東京戻れば買えるものが殆どなこの状況ではアナタ! そりゃ体重は増えてく一方ですよ(汗)。昨日はKOTOKOさんライブ後、月天でビール7杯飲んで、その後手羽先食い過ぎてホテルで瀕死。今日も朝から、ライブでネタに出ていた「矢場とん」で黒豚ヒレカツに海老フライを。そして味噌煮込うどんも他で食って、今回の遠征はもう大成功としか(成功なのか)。

いや、ホント名古屋は食べ物美味しいです。KOTOKOさんも必ずネタにする手羽先も、現在進行形で食っておりますが(山ちゃんで)。仕方無いんですよ!帰りの新幹線まであと1時間もあるし。言い訳過ぎます。また飲んでるので。


今回の名古屋遠征。食う飲むが酷幸せだったのは間違なくKOTOKOさんのおかげです! この後東京公演も行きますが、やはりステージと客席が近いほうがライブっぽくて素敵。アンケートにも書いちゃいましたが、伝説の盛岡公演の興奮を再び得たくて‥‥。今回はそれに限り無く近かった。はっちゃけ過ぎました感はありますが、あの会場の誰より楽しんだ自信がありますよ。こうやって全力で楽しんで応援する姿勢、これからも続けていきたいです!