Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

Suaraさんミニライブ&握手会行ってきた。

 先日の宣言どおり、アソビットでのミニライブ&握手会に参加してきましたよー。150名定員は予約分で全部捌けたようで何より・・・なんですが、席順が入場時の抽選で決まる&どうやら150名分の席は無いらしく(以降は立ち見)、結局は早めに行って並んでなきゃいけないのね・・・。仕事で完徹そのままに4時20分ごろ到着。すでにアソビットゲーム館の3階ぐらいにまで行列が! まあ圏内だろうと一安心、並びます。その後あれよあれよという間に外のダイビル下にまで列が出来てました。
 定刻をやや過ぎたあたりから入場開始。席抽選は・・・見事に前から2列目! 席の引きはいいんだよなぁ。それ以外のプレゼント抽選とかはダメダメなんですけどね(笑)。というわけで、存分にミニライブを楽しんできましたよ!! セットリストについては公式サイトをご覧いただくとして・・・やはりあの歌声は生で聴くべし!!!!! CDでも、SACDですらライブには到底敵いません。それが顕著に出る、それがSuaraさんの歌声の魅力なんですよね。普段のトークとのギャップもまた良し!(笑) 弾き語りでのTake2の唐突さには笑わせていただきました。キミガタメにはグッとくるものがありました。その後の握手会でも、剛志アニキの舞台のときのリベンジを果たせたましたし、もう満足、満足すぎ。何と言ってもSuaraさん自身が俺好みだという現実に打ちのめされましたよ(笑)。またぜひこういうイベント・・・というか純粋にライブを。とりあえずは12月のアクアプラスフェスタで。