Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

「アクアプラスフェスタ」いよいよ明日です!!

 さし当たって、生きる目標が目前に! うたわれ信者としてはもう思いは一つ!! 柚木エルルゥVS大原ウルトリィの血を血で争う力ちゃん争奪大バトルだ!!!(笑) ・・・それは半分冗談として、全体的に楽しみですよ。これで剛志ニィが飛び込みで来てくれたらおそらく神イベントとなるんでしょうけど。来てくれると勝手に信じてる俺。ダメですか? もちろんSuaraさんライブは当たり前に待望ですよ。BD視てからたまらなくなってる俺。ダメですか?? もちろん柚力ラブラブは超絶当たり前に待望ですy(ry

 いや、微妙に関係ないっすけど、冬コミのLeaf/Aquaplusブースの小山剛志トークショーってなんじゃいそりゃ!?!?(笑) ふざけんな!コミケ引退した俺に再び行けってか!?!? 行かねぇよDVDで出せや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!