Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

コミケの情報とか何とか。

 冬コミでなかなか素敵極まる商品を準備してますねぇ。だからコミケにはもう行かねぇって!! 特に・・・CD『I've MANIA Tracks Vol.?』に何が収録されてるのか知らないけど行かない。行かないって。DVD『SHORT CIRCUIT ? Premium Show IN TOKYO 』は行ったから、まあ・・・欲しいけど行かないって。つーか、ここ数年で一番の期待作じゃねーか2作とも。・・・通販です。

 そしてKOTOKOさんの年末ライブ、今年も予想どおりありました。カウントダウンライブは正直仕事の関係もありまして厳しいのですが、今年はクリスマスライブということで! 俺みたいな独り身には凄くありがたい!(笑) 東京大阪名古屋ということで、ファンクラブ先行で全てゲット。俺自身初のツアー追っかけ皆勤賞になります! 今回は移動代宿泊費をどれだけケチれるかも勝負なので、がんばってみたいと思います。すでに休みは取った(笑)。リアル鬼ごっこの主題歌、スゲー期待してますよ!! ・・・どうでもいいですけど、今月のファンクラブ会報、名古屋公演の写真で俺目立ちすぎ(笑)。あれはヤバイ。あんなにあのTシャツが目立つと思わなんだ・・・。