Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

最近、ピリッとしませんなぁ。

 惰性で生きてます(挨拶)。いやそれは今までだってそうなのですが、それにしても最近やることなすこと全て無駄が多いなあと感じます。実際、ニコニコしてることが多いので事実なのでしょう(;´Д`) 引っ越してからは、もう前みたいな大消費生活は止めようと誓ったのに・・・結局前とあまり変わらないし。


 ・・・さて、愚痴るのはこのくらいにして。やはり目標を立てるべき! 何でもいいので目標を・・・っつーわけで、やりたいことを探すと、

○ダイエット

○ギター

 あとはもう、積み本、積みゲー消化としか言いようもないし(笑)。

 ダイエットは前々から散々言ってきて、酒と二郎の前にあえなく惨敗が続いているわけですが・・・ここはもう長期スパンで考えて、来年4月までに毎月2kgずつ減らそうと。そのためには・・・二郎をまず週一限定に。昨年ほど通ってないにしろ、週二ぐらいは行ってる気がする(もう計算もしなくなった)ので、それをはっきりと。来年からはまたココで杯数を記録しよう、うん。そして筋トレを少しずつ。飯は三食必ず、少なめに食べる。酒は・・・酒は・・・スタイルフリーを基本線に(妥協しすぎ?)。

 ギターに関しては、仕事他で家に居られないとき以外は必ず、10分でも20分でもさわる。曲をちゃんと弾けるようになる。これしかないです。楽器を相当苦手とする俺は・・・というか、コツコツタイプの物事全般が物凄く苦手な俺は、コレができれば何か吹っ切れるんじゃないかな、と思ってるんですが。難しいですねぇ(笑)。


 つーわけで、早くも来年一年の計を立ててしまいました。どうぞ期待していてください。