Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

本年食い納め。Wホームの神保町店・富士丸神谷本店

 ここ2、3日で行ってきました。今年の累計は結局50杯ぐらいだと思われますが、ホントに半々ぐらいですね>神保町、神谷

 夏に引っ越してからというもの、月に2、3回行ければいいかなー、といった感じで。二郎熱が冷めたわけではなく、やはり身体のことをある程度考えて(笑)。体重だけではないのだよ!!齢○○を超えると、少しは考えてますよ!(じゃあ酒を止めろ俺)

 神保町店は26日に。量的にはギリギリだと思うんですけど、大ダブルを次ロットの麺上げ途中までに食べ終わることができるようになりました。これ以上は無理だなぁ(笑)。神谷本店は本日28日に。来年から料金体勢が変わるので、最後のちょい増しを。比較的麺上げの早いフジマルで、こちらも次ロット麺上げ途中で完食。お隣の麺1/4の方も追い抜いてしまいました(;´Д`) 両店とも「来年もよろしくお願いします」と言って退店。店主より「よいお年を」とお声を頂戴しました。数は行けなくなりそうですが、そのぶんしっかりいただきたいですね。