Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

お約束、今年を振り返って。

 恒例となりました。適当に箇条書きで


・1月

 高校サッカーで盛岡商業高校が優勝。国立まで見に行って興奮しすぎ。あの感動は素晴らしかったよ・・・。

 桜庭一樹センセイ渾身の一作「赤朽葉家の伝説」購入。ちょっと言葉にならない作品でした。

 一年の初めは二郎にあり。三田本店参りで大ダブル撃沈寸前までいく(笑)。


・2月

 KOTOKOさんのコピーBANDによるイベントin名古屋。2Daysを無理して行く。面白かったけど、それにも増して名古屋で食い倒れ(笑)。


・3月

 映画「秒速5センチメートル」に激ハマリ。渋谷シネマライズに通うこと2桁、ちょっと異常でしたが・・・帰り道のスペイン坂が物凄く綺麗に見えたあの感覚は、他の映画では味わうことのできない奇跡。

 異動に巻き込まれ、ちょいと忙しかった。


・4月

 異動先でガンバる。しかし確実に身体は蝕まれていって・・・_| ̄|○

 「うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベント」 剛志アニキはここで伝説となった!!!!!!!!!!!!


・5月

 Suaraさんライブin大宮。感動感動また感動。あの歌声は、ライブでこそ映える! 一度でいいから足を運んで、聴いてみてほしいでs。

 胃腸炎起こして2週間死ぬる。ストレスが随分と溜まっていたみたい・・・。一月まるまる更新できず。


・6月

 二郎。新代田、関内、池袋とマルジ要町に初参戦。良くも悪くも評判になるこの3店。関内汁無しは異端児ではあるけれど、凄いとしかいいようがなかった。

 俺の誕生日。ついに大台を迎える(笑)。何にもかわらないけど。


・7月

 「うたわれるものらじお」泣きの一回プラスで感動の最終回。伝説は永遠なり。終了後しばらく放心状態・・・ネトラジ難民になりかけた(笑)。

  光田康典崎元仁コンサート「Destiny : Dreamer’s Alliance」を見に横浜まで。素晴らしすぎて涙出そう。できればゼノギアスの曲も聴きたかったなぁ。

 「SHORT CIRCIT II」発売イベント&ライブ参加。KOTOKOさん、カオリンと握手したけれど、まさか横田大先生と握手できるとは!?(笑)


・8月

 KOTOKOさんファンクラブ限定ライブin名古屋&東京参加。名古屋では食い倒れ、東京では飲んだくれでした。ハリー不参加は異常に多大な影響がありました・・・。やはり屋台骨は絶対的存在だと再認識。


・9月

 人生初の引っ越しを慣行。疲れる・・・。


・10月

 再び異動であわただしく。疲れる・・・・・・。

  舞台 KOYA-MAP Vol.2 「喝采」鑑賞。すばらしいぃぃぃ!!! やはり小山剛志アニキの才能は無限大だ! サイン会も参加、大満足。

 Suaraさんイベントライブ参加。最前列近くから生声を堪能。トラブルもまた愛嬌で・・・Suaraさん愛してる(ぉぃ)


・11月

 グレンラガンに大ハマリ。人生でアニメDVDを集めるのは2回目だ! カミナもシモンも、今の人間が忘れてしまった何かを持ってる。

 散財月間。収入は多くなってるけど、追いつかないので危険すぎる(笑)。


・12月

 アクアプラスフェスタ参加。会場がデカスギ! その意味では究極にダメだったけど、柚力のパワーは3000人相手にも負けてなかったよ!!

 KOTOKOさんライブ、初の完全追っかけ! 東京大阪名古屋、やはり名古屋は最高!



 簡単でしたが、すぐ出かけなければならないので、また後日。