Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

新年あけましておめでとうございます今年の抱負などを。


 皆様、新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。




 さて。昨年末はまさかのPerfumeライブでバタバタして(笑)、目標とそれに対する結果・反省ができませんでしたので、ひとまずここで。

 昨年の目標はKOTOKOさんライブ・イベント皆勤賞、ライブ遠征1回ぐらい、そしてKOTOKOさんと会う。さらにハリーと横田先生にサインをもらう』でした。ライブ・イベント共に皆勤賞達成。もちろん追っかけという意味ではありません(笑)。ライブ遠征は1回ではききませんでしたね。KOTOKOさんと会う、ってのはライブ以外を差してたので・・・ 「SHORT CIRCIT II」発売イベントでそれは達成されたかな。カオリンと横田大先生とも握手できたのは僥倖。ハリーと横田センセイにサインをもらう、は・・・さすがに無理でしたか。その分、KOTOKOさんのサインは、もう、とんでもないものが、最後のクリスマスイブに手に入りましたので、まあ、、それで、満足、かなぁ。ああああああ、いまだに実感湧いてない俺をどうにかしろ!(笑) ・・・トータルとして、目標は9割達成できたので良しとします!!!

 さて、今年の抱負ですが・・・まずは明確にはっきり。


KOTOKOさんライブ・イベント皆勤賞。ライブ遠征2回ぐらい。KOTOKOさんと(ライブ・イベント以外で)会う。ハリーからサインを貰う。』

 前半部分はもうノルマだ!(笑) ハリーのサイン・・・何とか。



 そしてさらに抱負を。今年はここの更新皆勤賞を!!! 俺の仕事の都合上、どうしてもリアルタイムで毎日更新ってのが至極難しいので、後日更新となってしまいますが・・・何とか継続は力なりということで毎日。少しでも更新していきたいと思っています。少しはアクセス数とかも気にして頑張りたいです。