Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

福袋って凄いですねぇ。

 さかんにニュースの特集とかでやっていたのですが、各有名店の福袋争奪戦。コミケとかと同じにおいを感じる、あれも一種のお祭りだとは思うのですが・・・どの番組も福袋の中身は公表してないところに悪意を感じます(笑)。こういうものを素直に楽しめない俺の性格がダメすぎるのもありますね。これでも昔は初売りにはよく行ったのですが・・・ってあれは一品モノを確実にゲットするためだったので、やはり俺としてはそっちのほうが向いているのかも。

 ・・・ブランド名は結構分かるけど、ブランドの特徴までは分からないのに結構凹んだニュースでした(;´Д`)