Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

「世界でいちばんNGな恋」半分ぐらい進みました。

 ほんとダメすぎ。俺含めて(笑)。どうしてこう、丸戸センセイはお約束を神の領域まで昇華できるのかなぁ? ダメ人間(not ミスター)とは言うけれど、それは人間自体が抱え持つダメな部分をちょいと表に出しただけの、誰もが持つコンプレックスとかそういうモノの一端に過ぎなくて。ヒトとしての魅力に昇華できているこの作品は凄い。褒め言葉としてのバカ、とかよりずっとずっと根は暗いんだけど、それを上手くフォローしてしまう凄さもまた丸戸信者悶絶ですよ。ああもう何書いてるんだか分かんなくなってきたよ! とりあえず、主人公の能ある鷹は爪を隠しまくりなあの姿に嫉妬(笑)。コンプしたら簡潔な感想を書きたいと思いまする。