Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

一人焼き肉。

 さすがに一人で店の焼き肉を食らうのは・・・まだやったことありませんが。何でもそうなんですが、やはり自分の家でやったほうが安上がりなのは確かな訳で。個人的に結構肉やら酒やらはやります。酒は記憶飛ばすまで行けます(!)。後輩とかからは「よく自分一人でそこまで追い込めますね」と言われますがそれは自分でも不思議だ(笑)。

 さて。基本、俺はブタと鶏が好きなのでそれなりの値段で買ってきて、おもむろにフライパンで焼きます。それもちびちびと。そしてスタイルフリーと共にかっくらう訳ですよ! つけダレは最近お気に入りの「牛角旨塩だれ」です。ちなみにこれに生キャベツをつけて食っても最高。オススメです。肉が500円ちょっと、キャベツ1玉100円ぐらいで十二分にウマウマですよ。