Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

「さよなら絶望放送」第20回。

 先週から2週撮り連続でゴトゥーザ様がゲスト。だからといってハルヒネタがそこかしこに容赦なく出るあたり、この番組のフリーダムさが分かって貰えるかと(笑)。レギュラー2人がハルヒに出たいとか言って、どうやったら出演できるのかという話になり・・・神谷氏「だってもし出たら平野綾ちゃんに毎週会えるわけでしょ?」吹いた。「杉田を消せば一枠空くんじゃ」「じゃあオノディを消せば」「じゃあ白石を消せば」とか言ってるゴトゥーザ様どうにかしてる(笑)。最後に神谷氏が「まぁ絶望先生のかわりはいくらでもいるんですけどね」の一言に出演者含め「うわぁぁ」と。