Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

PSP「涼宮ハルヒの約束」限定版購入。

 ・・・またやってしまった。絶対コンプまでプレイしないぞ俺?(笑) なのに何故俺は・・・。限定版というよりむしろハルヒに負けた(笑)。過去にあんまり言ったことないと思うんだけど、俺はハルヒが好きなんです。原作は全部初版で買ってたし、DVDも激走まで持ってる。何が好きなのか?と言われると、それはもうハルヒ自身の魅力としか。唯我独尊荒唐無稽に描かれるハルヒの、あまりに人間的天才に満ち溢れた孤独の、内向から外向に吹っ飛ぶあの瞬間が好き。原作とアニメでは随分と違うような気がするけれど、おおむね寄り添ってるので良しとしてます。他のキャラについては俺の中ではサブ扱い。長門ファンには申し訳ないけれど(笑)。
 後は・・・まあ俺が平野綾さんが大好きだということもあります。大好き、というより純粋に応援したい。それは過去のとある出来事からなのですがここでは割愛。上手い役作りをこなしていって、10年後にしっかりとした立ち位置を。

 あー、さて。肝心のゲームのほうですが・・・まだ開封すらしておりません。たぶんこのまましばらく放置かと。先にFF4を3周コンプしないと・・・いつまでかかるんだろう?