Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

Suaraさんニューシングル「忘れないで」購入。軽く感想を。

 上のイヤホンを引き取るってのもありましたが、本来の目的はこちら。アニメ「キミキス」EDテーマですか。ゲームは知っていてもプレイしたことない、アニメも観てない。でもSuaraさん最高!(笑)

 タイトル曲「忘れないで」 基本、Suaraさんは楽器無くても全然OKなヴォーカリスト。単純に声楽として成り立っている、この業界(笑)ではあまりに希有な御方なので、それを活かした曲作りが重要。それを上手くなぞった良い曲です。ぶっちゃけタイアップのほうが足を引っ張っていると思います。いやホント、またミニライブでもいいので生で聴きたいな。
 カップリングのほうは、これまた待望のSuaまお曲!!!!! あのブワッと広がるセカイと空気と、歌声がもう辛抱タマラン! ツンデレ歌詞(笑)もオススメです。あー、ライブ、ライブを是非!!! ・・・それにはアルバムを!!!