Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

岡ちゃん復帰戦。

 こちらこそ、まあぼちぼちかと。狙いはオシム時代にも言えることだけれど、分かるんですよ。ただやはりそれに選手のスキルが追いついていない現実。悔しいけれど、ひとつひとつの・・・単純なプレーの精度が悪い。このパスがもっと正確だったら。あのトラップが確実だったら。そのシュートが枠を捉えていれば。その積み重ねの上で、チャンスがチャンスでなくなり、ゲームプランとして機能しなくなる。もちろん相手あってのことですし、この時期のコンディションの問題もあるでしょう。後半の大久保のシュートは普通に3点入ってたし(笑)。・・・難しいけれど、悲観せずに岡ちゃんに期待しておきます。山瀬をアタマから使って欲しいのはせめてものマリノスファンの呟き(笑)。