Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ソフトバンク携帯新機種発表!

 実はここ何週間か、ドコモに乗り換えようか検討していた俺様が通りますよ(笑)。

 基本、ソフトバンクは・・・メールとネットが主な俺にとっては高い。電波も微妙。魅力的な端末は出るのだけれど・・・特にスマートフォンは素晴らしいのがありますが、ネットを定額にするとそれこそ今のプラス5k円ぐらい払わなくてはならない。端末自体は高い・・・これは月賦となってさらに痛感しました。割引はホント些細なモノ。

 しかし、今回発表になった端末のうち、やはりコレはかなりそそられる。これでタッチパネルだったら文句なしだったのですが、それはまあ仕方ないとして。今の端末の月賦が今年9月までなので・・・う〜ん、正直月賦がダブってでも買ってしまおうか、と思ってます。ああスパイラルだ・・・。