Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

何年かぶりに「コンプティーク」なんて買いました。

 いわゆるこのオタク向けギャルゲー雑誌は買わなくなりましたね。前は買っていたのか、と言われるとまぁごくごく偶に、という頻度ではありましたが。雑誌自体読む習慣があまり無く、その上二度読みもしないモノを買うってのはますます無かった。そういう意味ではこういう雑誌を「買った」ということはそれなりの目的があったということで。

 まあぶっちゃけ付録冊子の「TYPE-MOON PHANTASM 2008」が全てでした。「Fate/Zero」についてのウロブチ×きのこ対談だけでも、ウロブチマニアな俺にはたまらない!(そのくせ「Fate/Zero」はまだ読了してない) いろいろと興味深い内容にため息が漏れます。一番笑えたのは、お互いの会う前に想像していた姿。虚淵氏は人間ではないと!?(笑)まだまだ面白い話がありますので、興味のある方はぜひ! ・・・それにプラスして、劇場版・空の境界の特集の中で能登さんインタビュー見開きブチ抜きとあっちゃあ、買うなってほうが無理だろ!? ・・・すいません、本誌は表紙の瑛里華サマを堪能した後すぐs(ry(;´Д`)

 そんなわけで、オススメです。タマ姉マウスパッドなんて狙ってる余裕があるならこっちを(笑)。