Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ひたすらに爆睡。


昨日は日が変わる近くまで、友人と酒をかっくらってました。前にも行ったことのある店だったのですが、よりカオスになっていて驚き。基本食べ放題飲み放題、一皿食ったら次の皿を注文できるシステム。明らかに店側のペースでゲームは進むわけで(笑)。今となってはもう「元を取る」とかいうつもりは全く無いわけですが、やはり酒ぐらいはスムーズに切れ目無く出てきてもらわないと。まぁ、遅さに焦れた‥‥わけではないでしょうが、某N氏は日本酒頼んで撃沈してましたからー。そんな合成清酒飲めないっす(笑)。むかーしやったネタを思い出しましたよ(酒風呂


そんなこんなで結局は生中をひたすら飲み続け、制限時間ちょい前に引き揚げ。ろくに寝ていなかったので、帰ってすぐに寝たわけですよ。





起きたら、夜でした。


まー、予定無かったし、免許持ってこなかったのでどこにも行きづらいし、いいんですけど‥‥それだったら持ってきていた積み本を消化できたなぁ。こういう、「時間」に対する情熱が失われていくことが正直怖い。駄目だなぁと思いつつまた寝る。