Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

富士丸神谷本店(8)

 体調不良でしばらくぶりなフジマルへ。あまり寒くなかったのでファースト狙いでまたもやダントツ。結果的には1時間待ちました(笑)。

 注文はラーメン+麺増し券1枚+生にんにく+ビールで。トッピングはニンニク多め。前回の麺増し級食らった影響からか、どうみても麺多め。吉田さんにはホントアタマが下がります。しかし寝込んでいた影響からか明らかに胃が縮まってますさようなら(ぉぃ)。・・・結果、かなりキツイこととなりました。まさかちょいマシ程度で他人の後塵を拝するとは!(その考え自体がダメすぎ)
 今日は若干味が薄いかなー、と感じました。他はいつもどおりだったのですが・・・その点も「入らない」原因だったか。次から麺少なめにしようかな、と日和りまくりの俺ですが減量には丁度いいか。減量するヒトはラーメン食べません(;´Д`) ・・・とりあえず、ごちそうさまでした。